2015年03月26日

まぁねぇ

45歳になって間違いなく人生の折り返し地点を通り過ぎてて

最近よく思うんよ

人生振り返ったら楽しい事も辛い事も悲しい事もうれしい事も

ようさんあった中で

1つ1つの出来事は自分が主人公とするならば必ずキャストがいるわけで

色んな人との出会いで色んな感情が生まれ

経験し人間的成長をしていくわけやんなぁ~icon14

人生の節目にさしかかった時、目の前には

道

こんな感じで選択肢があるわけ

たとえば右に進んだとしてもまたface08

道

右に進むか、左に進むかik_55

選ぶ要因の中に少なからず自分の近くにいる存在(仲間など)に導かれる事もあるわけでございます。

そして、そこからまた進んで行くと今度は

道

こんな道があったり

時には

道

face08face08face08

どっちの道を行くか常に選択肢がある中で

最終的に選んだのは全て自分なんよな

『あの人に言われた』 『あの人の責任で』 『左に行っとけばなぁ・・・』 

けど選んだのは自分・・・

どっちの道を行くにしても

スーパーポジティブ

道

に行きたい(生きたい)わなぁface02

振り返ったら、今はあんまり付き合いなくなったけど

間違いなく道を選択するにあたって大きな存在やった人がいたはず

出会いに感謝ik_70

今の自分がいるのは今まで出会った全ての人のおかげやなik_75






同じカテゴリー(最近思う)の記事画像
あと何回?
言葉
産まれた時と死ぬ時
ふむふむ
気持ち
変化と決断
同じカテゴリー(最近思う)の記事
 2つの言葉 (2024-02-13 08:43)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 組織の在り方 (2024-01-25 08:55)
 さぁさぁさぁ (2024-01-24 08:37)
 全てわかるわ (2024-01-19 12:39)
 はぁ・・・ (2024-01-19 08:32)

Posted by おかっち at 11:30│Comments(0)最近思う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。