2013年09月01日

8・31練習試合三つ巴

夏休み最後の今日

小倉さんと二試合の練習試合やったんやけど

急遽丸栖さんが参戦

三つ巴となりました

8・31練習試合三つ巴

一試合目ik_82小倉さんと

ええ勝負したんやれik_82

4対4の同点やったんやれicon23

七回表までは・・・


結果知りたけりゃあ小倉さんに聞いてくれface10

LOSE

ほんで次は丸栖さんとik_82

8・31練習試合三つ巴

今日は対面のコートでサッカーの練習してたんやけど

ウインズがセンターオーバーしたらエンツー

丸栖さんがセンターオーバーしたらフリーと言う特別ルールやったとかface08icon10

丸栖さんありがとうございましたik_75

WIN

ふうた・・・スマホまで2本損しましたface02

おかっちはラッキーでしたik_96

今日も小倉さんの初対面の指導者さんにおかっち~って声をかけていただきましたface02

うれしかったですface02

あざぁしたぁ~ik_75


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 16:12│Comments(0)東貴志ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。