2013年08月20日

第二回ビアガーデン

おもろかったface02

てか

おもろすぎたface02icon14

数ヶ月前に、おかっちがブログで『少年野球に携わっている人で飲もら~』とつぶやいた企画が

皆さんの横の繋がりで声をかけていただき

11チーム33名の方々が参加してくださったのでありますik_75
7時15分集合、7時30分開始

当日は暑い中どのチームも練習試合や練習でお疲れだったにも関わらず

誰1人遅れる事なく集まってくださいましたik_75

スタート~ik_12

おかっちが緊張しながら一言挨拶させていただき

印南黒潮少年野球クラブの中島監督の素晴らしい一言と乾杯のご発生ではじまりましたik_72ik_12

第二回ビアガーデン

最初は各チームが固まり飲んでいましたが数分もすれば自発的にシャッフルシャッフルik_96

第二回ビアガーデン

ビアパート2につづくik_71



同じカテゴリー(少年野球って・・・)の記事画像
慰労会
野球の話?
IRONTENTで
久々に そしてクロックス
とあるチームのとある監督さんのお話
ОBの活躍
同じカテゴリー(少年野球って・・・)の記事
 学童野球の根底 (2023-06-24 08:53)
 6年3年12年 (2023-03-16 08:56)
 球春 (2023-02-14 08:44)
 慰労会 (2022-11-24 08:47)
 野球の話? (2022-11-06 08:41)
 もうすぐ卒団の季節 (2022-11-04 08:49)

この記事へのコメント
おかっちぃ〜

お疲れ様でした、いい時間過ごさせて頂きました。

面白かったです(*^^*)

みんな野球関係者やったからよかっったよかった

またしましょう(^_^)
Posted by 松岡 at 2013年08月23日 08:46
松岡さんがおってくれたんで助かりましたぁ

ジュニアの話

ほんで色んな人との会話

松岡さんやから成せる技

ほんま感謝です
Posted by おかっちおかっち at 2013年08月23日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。