2013年04月11日

新入部員と新任先生

今日ね

グランドにちょこっと行ったら

昨日から入部した一年生ゆうまが練習に頑張ってきてましたface02ik_72

新入部員と新任先生

一足先にお兄ちゃんについて練習に来ていたすぐるもはりきって練習してましたface02ik_72

2人ともかえらしicon06

すぐるのお父ちゃんは現ウインズ監督なんやけど

ゆうまは

おじいちゃんが元東貴志少年野球部の監督であり

お父ちゃんも東貴志少年野球部OB

そして高校では現ウインズの監督の教え子でもありますicon14

ゆうすけ~後輩2人も入ってくれたぞ~face02

これでC級5人となりましたik_96

なんとかC級の公式戦にださせてあげたいと目標を持つおかっちにとってはまた一歩近づきましたik_73

みんなどんどん入部してくださいねik_75

ほんでねグランドにおったら

新任の先生がグランドに顔だしてくれたんやしてぇ~

ふうたにはめっちゃ男前でかっこええれ~ってきいてたんやけど

ふうたの言うたとおり

イケメンで誠実でめっちゃ優しそうな先生でしたicon12

おかっち日記を見てくれてるそうで

甘噛みの記事にあらくたい反応してくれたそうですik_72

ほんでほんで中学校では軟式野球をしてたんやてぇface08ik_79

おかっちらが小学校で野球をしてた時もねぇ

山金て先生が練習の時に指導に来てくれて

いっぱいおもろい思い出があるんよ~icon12

あの当時の事を思い出しました

監督~こりゃ平日に練習の手伝いに来てくれるれface02

なえって

イケメンで優しそうで誠実な先生って

ここに書いたんやもんik_08

先生~お願いしゃ~すik_75


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 18:15│Comments(2)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
なんとかC級出場したいですね!

勝ち負けではなく、C級では楽しさを与えてあげたいね!

練習もいいけど、やっぱり試合してあげたいです。
Posted by ニャム大王 at 2013年04月12日 08:51
ニャム大王様おはようございます

そうなんです

C級部員を試合にださせてあげたいんです

A級部員が毎日マシーンの球を打てるのも

C級部員が守ってくれてるから

試合中、ベンチで声がかれるほど大きな声で応援してくれるのもC級ナイン

だからこそと言う気持ちと

ほんで親御さんはC級の試合を見るたびに保育所の運動会気分で応援できるのであります^^

野球の楽しさを試合を通して感じてもらいたいと願うばかりです^^
Posted by おかっちおかっち at 2013年04月12日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。