2012年12月02日

監督そして代表

12月1日より新体制になった

我らが東貴志ウインズ

今朝から小学校の古紙回収があり

父兄の方も少なかったのでおかっちもライン引きのお手伝いに走るが

週末とあり

すぐに仕事の呼び出し・・・icon10

ほんで途中、ママから試合経過の報告メールと写メがik_59

監督そして代表

えっik_19

この主審

監督ik_19ちゃう代表ik_19

そうコーチ歴二年 監督歴七年 そして昨日からウインズの代表となった

Y代表が主審をしてくれてるではないかik_75

Y代表が監督を退任した理由の一つに長男が高校球児であり次男も硬式チームで頑張ってる中で

親として、そして保護者として長男・次男を応援しなければと言う理由もあったはず

三男がウインズに在籍しているとはいえ

大切な日曜日にこうして主審をしてくれてる事に

ものすごい感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが入り混じっておりますik_75

そしてなんか

代表自身が育ててくれた子供らを後か無言ら見守ってくれてるみたいで

最終回だけ生で見れたおかっちはそう感じましたicon11

代表ありがとうございましたik_75

ふうた

なんかちょっと緊張したやろface02


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 12:52│Comments(0)東貴志ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。