2012年07月17日

C級2012夏季大会決勝

準決勝で粉河パンサーズさんに勝利し

決勝にコマをすすめた我らが東貴志ウインズC軍icon14

Cコートで同じ時刻にもう一つの準決勝

西貴志ドリームズさんik_82山北フェニックスさんが行われてたんやけど

決勝の内容に行く前にちょっと・・・

おかっちはこのCコートの試合のお手伝いをさせていただいておりまして

西貴志さんのベンチの横に座っていたのでありますik_95

いままで、他のチームのベンチの雰囲気などこんな近くで体感したこともなく

ウインズのベンチでもこの距離で体感することはほとんどないわけですが

一言ik_20

素晴らしかったぁ~face02

四年生以下のチビちゃん達がくそ暑い中

超緊張しながら試合に挑んでいる状況で

監督&コーチのモチベーション上げ方icon14icon14

公式戦は楽しくik_20と言うのが凄く伝わってくるのですface02

ニックネームで部員を呼び緊張を和らげ

力んでフルスイングすれば『お~いあの山超えてまうろ~』と笑わせ

2点リードすれば『二本ホームラン打ってもらえ~』とピッチャーのプレッシャーを和らげる

おかっちも笑ったらあかんと思いながらニタニタface02

このゲームはシーソーゲームの超接戦だって

最後までどっちが勝ってもおかしくない展開やったんやけど

三度のピンチを救ったのは控えの部員と監督さん&コーチの言葉がスタメン選手に注入され勝利したように思えてなりませんでしたik_72

ほんでその西貴志さんと決勝戦で我らが東貴志ウインズC軍の対戦が決まったのでありますik_72

次回 決勝戦ik_72


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 09:06│Comments(0)東貴志ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。