2012年07月17日

GTLが応援に

昨日の午前中は

紀の川市長旗杯決勝が行われ

正午から

C級の2012夏季大会準決勝・決勝が行われたんやしてぇ

ほんでね、おかっちは土曜日の夜にブログを通して

四年生の担任、みのアイランド先生に『明日、12時から準決勝・決勝がありますよ~』って

連絡網まわしてたんよぅ~icon14

ほいたら夜中の二時頃に『行きます~』ってコメントくれてik_75

おかっちは同時進行のもう一つの試合のほうのお手伝いをさせてもらってたんで

来てくれてるんかなぁって思ってたんやけど暑い中応援に来てくれてたんですよface02ik_75

それもみのアイランド先生だけとちごて

GTLが応援に

三人もface08

東貴志小学校のGTLface08

グレート


 ティーチャー


   レッツゴー三匹


この状況でC軍のテンションがいっきにicon14icon14icon14

けんしょう→ゆなの継投で

みんなで点を重ね決勝にコマをすすめたのでありますik_72ik_72ik_72

さぁ次回決勝戦につづくik_71


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 08:29│Comments(5)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
どうも。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
昨日はちゃんと挨拶もせず申し訳なかったです。

昨日はどうもお疲れ様でした。
正直小学生の試合と聞いて、まあ小学生らしい、大人から見るとそんなにおもしろくはないんだろうな、顔見る程度でいいかなと考えていました。

でも実際見てみるとその会場で一番テンションが上がり、東貴志ナインの勇姿を目の当たりにし、さぶいぼが立ちっぱなしでした(笑)
本当は準決勝だけ見る予定が興奮のあまり決勝も見てしまいました!!

本当によく頑張っていた東貴志ウインズのみんな!!
Posted by 岩井 at 2012年07月17日 15:48
岩井しぇんしぇ~

昨日は本当に応援ありがとうございました

C級  特に四年生は

ゆいゆなをのぞいてエロ星人ばかりですが

グランドに入るとスイッチが入り変身するんです

とてもワイルドな子供たちです

スポーツっておかっちも先日

こころのの陸上を初めて見にいきましたが

行く前は『陸上って個人競技やし、一瞬で終わるしなぁ』とか思っていましたが

なんのなんの

やっぱりどんなスポーツでも生で目の当たりにすると

凄い迫力があり

真剣さやガッツが凄く伝わってきます

いいですねぇスポーツって^^
Posted by おかっち at 2012年07月17日 17:19
 昨日はお疲れさまでした!あの子らには、攻撃だけでなく守備でも攻め続けたことを称賛したいと思います。捕殺あり、併殺あり、交錯しながらもボールを落とさなかったり、体にぶち当ててボールを止めたりしましたから。あんなきれいな6-4-3のダブルプレーなんて、C級でなかなか見れないでしょう!
 本当にみんなよくがんばりました!!1人ひとりのいいところをガチで話せるくらいみんなのがんばりが胸に残りました☆今日は余韻が回りすぎて、ふと気がつけば昨日の試合の要所要所のシーンが頭の中でリプレイされてるくらいです(笑)
  西貴志C級の評判は聞いていましたが、評判通りのすばらしいチームでした。でも、東貴志ウインズC級もひけをとらないチームだと感じました。どちらが勝っていてもおかしくない試合展開でしたし。
 あと、あの子らは、一度火がつくと止まらない元気パワーを持った子どもたちなんで、雰囲気が悪くなったときに、笑かす「ほぐし屋」みたいなポジションがあると、調子づいて肩の力がぬけるので、おもしろいなと思いました(^^) 長文になりましたが、いいものを見せていただき、ありがとうございました!!
Posted by みのアイランド at 2012年07月17日 22:16
みのアイランド先生

こちらこそありがとうございました

コメントへの返信ですが

おかっちもめっちゃながくなるので

夏休み

食事行きましょう

その時に色々と話したいです^^
Posted by おかっち at 2012年07月18日 07:32
 そうですね。たしかに直で話す方がいいと思いました(^^)夏休みは、都合つきやすそうですし。また、GTLででも話しときます!
Posted by みのアイランド at 2012年07月18日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。