2011年09月23日

秋季大会 決勝~

ik_80準決勝で

強豪岩出グリーンズさんに勝利した我らが東貴志ウインズik_79ik_72

対面のグランドで行われている

打田サザンさんik_82安楽川さんの準決勝を遠巻きに観戦

まぁどっちのチームのバッターも

こっちのグランドまで打ってくること打ってくることik_80

どっちが勝ってるかさっぱりわからん・・・

ウインズの試合が終わって30分後くらいにゲームセット

結果は7対4で安楽川さんが決勝に進出したようですface08

ててことはface08

夏季大会の決勝と同じカードface08

あの時との違いは

グランドコンディションがめっちゃいいと言うことと

ベンチが今回は一塁側ちゅうことface02

まぁそんなこたぁどうでもええicon22

ほんでいよいよ

午前11時すぎプレイボールとなりましたik_72

決勝戦はこれがあります

いちばんばんばんばん キャッチャー チャーチャーチャー 山田だだだ こうせいくんくんくんくんik_06

そうです場内アナウンスですik_06

みんな名前がよばれると一歩前にでて

しゃ~すik_75

秋季大会 決勝~

あっその前にチーム内でスタメン発表ik_08

今のウインズは円陣組んでキャプテンが発表するんやなぁicon14

こうせいが『二番 ショート かいとik_20』ちゅうたら

かいとが帽子とって『はいik_20がんばりますik_20』って大きな声で言うんやしてぇ

秋季大会 決勝~

かっちょええik_96

ほんでいよいよ決勝戦がはじまりましたicon23

秋季大会 決勝~

先発はあたりにあたっているエースナンバーけいごik_79

一回表を0点でおさえましたik_72

そして一回裏 一番キャプテンこうせい

いきなりのホームランface08face02ik_79
秋季大会 決勝~

そしてここでおかっちは仕事の為帰りました・・・icon11

ほんでママから結果の報告がありました

結果

2対0で

我らが東貴志ウインズ


秋季大会

優勝

今年一番大きな字で書いちゃいましたface02

すげぇ~~~~~~ik_72

今季四度目の優勝ですik_72ik_44

校長先生の部屋増設決定~~ik_40

ほんまおめでとう~

1つだけ残念なこと・・・

おかっち見れやんかった・・・icon11

またママの撮った写真アップしたいと思います~ik_44


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 14:08│Comments(8)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
ひゃ~~ッ 優勝!!!

おめでとうさんです!!!
Posted by う~たんう~たん at 2011年09月23日 14:37
う〜たんさんありがとうございます(^^)

ウインズは今のタイガースより強いですよ(^^)
Posted by おかっち at 2011年09月23日 14:39
 おめでとうございます!今、すがすがしい東貴志ウインズのナインからも吉報を聞きました(^^)15人中14奪三振はエグいですね!!しかし、準決・決勝を零封したチームワークが今年の強さを象徴してると思います☆自分事のように興奮し、幸せな気持ちになりました☆☆☆いつも、ブログでの報告ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いいたします(^^)v
Posted by 箕アイランド at 2011年09月23日 14:45
箕アイランド 先生~

すごいでしょ

このゲームや携帯の御時世

心底野球好きで

ドロドロになって

やんちゃで

エロい

子供らしいこいつらが

めっちゃかえらしです^^

試合の時の真剣な目

多分、教室内ではあまり見れないかも^^

これからも応援してあげてください^^
Posted by おかっち at 2011年09月23日 15:22
ホンマ、強いですねぇ 県大会楽しみです♪
Posted by 水色アンダーシャツ at 2011年09月23日 15:57
水色アンダーシャツさん

ほんと今年のチームは凄いです^^

県大会も頑張ってくれることでしょう^^
Posted by おかっち at 2011年09月23日 16:12
ええれ
Posted by まっくんまっくん at 2011年09月23日 16:55
あらくたいれなぁ~
Posted by おかっち at 2011年09月23日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。