2011年09月23日

あらくたい!!!快挙!

めっちゃいい天気になった今日icon01

前の記事にも書いたように

少年野球那賀地区秋季大会準決勝・決勝が行われていますik_79

おかっちは店を開けてすぐにグランドに直行icon16

一回の表と裏だけ見て仕事で帰ってきたんよ~

一回だけを解説すれば

キャプテンこうせいが三者連続三振ik_79

そして裏の攻撃はこうせいがヒットで出塁し

三番けいご

けいごは一回戦二回戦から6打席連続ヒット中~

そのけいごがタイムリーヒットで一点先制したのを見ておかっちは帰ってきたんよ~ik_72

おかっちが次にグランドにいった時はもう四回の表やったんやしてぇ~

その時もキャプテンこうせいは三者連続三振face08

ほんで四回の裏にはまたまたけいごがタイムリーを打ったface08ik_79

そして7対0で迎えた五回の表グリーンズさんの攻撃

こうせいの球はまだ勢いを増しているように思えたik_79

そしたらまたまたまたまたまたまた三者連続三振face08face08face08


ここでおかっちがちょっと途中経過が気になって

聞いたんよ~

そしたらなっなんとface08face08face08


五回までで打者15人に対して



14奪三振face08face08face08

1つはセフティーバンドでピッチャーゴロやったんやて

ほんでけいごはと言うと


9打席連続ヒットik_80ik_80ik_80

あらくたい!!!快挙!

あらくたい記録をつくったこうせい(手前)&けいごik_72ik_72

けどね

あのめちゃくちゃ打つし毎回って言うてええほど準決勝に進出してくる岩出グリーンズさんに

勝ったのはこうせいのピッチングとけいごがあたってるのもあるけど

試合が終わってみれば

7対0

2人だけでは絶対に7点もとれやんのよ

てことは

つないでつないで打ち勝った全員野球での結果ちゅうことik_96

あらくたい!!!快挙!


ほんまにおまえらはあらくたいやつばっかりやik_72

あらくたい!!!快挙!

次回 決勝戦につづくik_71


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 13:17│Comments(0)東貴志ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。