2011年07月03日

対巽C級戦

プレイボールicon23

ウインズが初回に三点先制

ふうたも内安打で塁に出ましたik_95

セカンドでかぶる

ふうた&チビ

対巽C級戦

こんな風景をおかっちは見たかったんよ~icon06

敵チームでありながら兄弟みたいな関係

おもろいface02

そして一回裏の巽さんの攻撃

一番 ショート~ チビ~

ここでもツーショット

対巽C級戦

チビ、フォアボールで出塁

ここからが凄かったface08

走る走る これまた走るicon16icon16icon16

なんとノーヒットで1人で走ってホームインicon16icon16

セカンドのあたりにホイホイしかけとかなあかんなぁicon10

一番おもろかったんが

ふうたがバッターボックスに立てばチビが『このバッターでかいのあるよ~』

チビがバッターボックスに立てばふうたが『このバッター足早いよ~』

とお互い褒め合いicon06と言うかチクリあいicon10

結果ウインズがなんやかんやで


対巽C級戦

まっくん~おかっち頭悪いんでよ~

すまんけど足し算してくれるかik_75


あっそれと

はしやんの息子バッターボックスからライナーでオヤジを狙い撃ちしてとよ~ik_95

あとちょっとで顔面やっとぅface06

はしやんナイスキャッチしたんやけど

息子『チッ』って言うてとface02


同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事画像
ストイックに
6月に
娘が
コンテスト
顔
入賞
同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事
 ストイックに (2023-06-04 09:19)
 6月に (2023-04-06 08:44)
 娘が (2019-09-17 08:28)
 みんなお疲れ様でした (2019-07-25 08:48)
 コンテスト (2019-06-25 08:22)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

この記事へのコメント
8-1やな
Posted by まっくんまっくん at 2011年07月03日 14:28
どっかで引いたやろ
Posted by おかっちおかっち at 2011年07月03日 15:23
3・1・1・0・1・2 足し算して8やいて
Posted by まっくんまっくん at 2011年07月04日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。