2011年06月21日

裏方

日曜日

那賀支部夏季大会優勝の栄冠を勝ち取った我らが東貴志ウインズナインik_44

他の記事でも忙しかったんで

最後に全員で撮った写真アップするの忘れてたしょ~icon10


てことでおかっちが撮った写真を何枚かアップします~icon12

裏方

みんなでガッツポーズik_53

きまってますね~face02ik_72

ほんでもう一枚


裏方

みんなええ顔してるろ~face02ik_72

ik_19

風なかったはずやのに

ウインズ応援旗と那賀支部の旗がなびいてますface08

しかもどちらの旗も逆方向になびいてるやんface08

なんでなik_19

あ~なるほどface02


裏方


黒子のまっちゃんでしたface02

さすがる~パface02


裏方


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 16:00│Comments(2)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
山田主将
「みんなの打撃が好調で勝ち上がれました。 県大会も優勝して近畿大会に出場します」

新報写真載ってるで!

おかっち載ってないやん
Posted by まっちゃん at 2011年06月21日 17:56
まっちゃん

みてくれたんやな

おかっちら載るわけないわしょ~

キャプテン謙虚やろ
Posted by おかっち at 2011年06月21日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。