2010年09月05日

C級報告たいきパパ

仕事がバタバタしているおかっちですicon10

C級練習試合開始と今度はたいきパパからの速報ik_75

ふうたはキャッチャーでスタートだったが

二回でライトに代わったそうなik_79

一打席目終了後連絡が

デッドボールだったそうです

そして、ライトの斜め前に飛んできたik_79をジャンピングキャッチ

ファインプレーの報告もいただきましたface08ik_72

そして二打席目

ショートへの内安打で出塁したそうな

セカンドまで進み

次のバッターがファーストゴロの際にサードに走っていなくて

結果はセーフになったらしいが

ベンチでicon08

またまたいつもの癖がでてしまったようですicon10

ほんま塁に出た時の走塁がこれからの課題ですねicon10

そして三打席目の報告が

なっなんとik_20ik_20

ツーランホームランik_20ik_20

人生五本目

今日2本目 まぼろしのホームランが入っていれば今日三本目ik_20ik_20ik_20

C級報告たいきパパ

今日は凄いなぁふうたik_20ik_72

多分帰ってきたらうえロースって言うんやろうな・・・face07

また近々つれっちゃるik_96

C級報告たいきパパ

りくろうママからおくられてきた写メ

照れてちゃんととらせてくれやんかったらしい・・・icon10

たいきパパ報告ありがとうございましたぁik_75





同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事画像
ストイックに
6月に
娘が
コンテスト
顔
入賞
同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事
 ストイックに (2023-06-04 09:19)
 6月に (2023-04-06 08:44)
 娘が (2019-09-17 08:28)
 みんなお疲れ様でした (2019-07-25 08:48)
 コンテスト (2019-06-25 08:22)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

この記事へのコメント
ふうたにまっくんのバッティング理論教えてよかったわ~
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月05日 17:55
ふうた言うてたわぁ

まっくんにとりあえず目をとじて

感で振れって教えてもらったって
Posted by おかっち at 2010年09月05日 17:58
心眼っちゅうヤツや

まっくんはそれで名を上げ

智弁のお誘いを受けるも断って散髪屋になったんよ!
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月05日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。