2009年10月09日

『今日』

今日はなかなか仕事がはかどっていますface02

ちょっとik_21でも飲んで久々にふむふむ言葉を書こうik_08

『今日』は二つの特別日。

今日も含めた過去で言うなら

『今日』の私は人生で最長老、最ベテラン、最古参。

その日の判断は、最古参の『私』が下したものだから、

それ以上のものはない
   と自信を持ちたいものですik_53



今日も含めた未来を考えたとき、

『私』は今日、最も未熟な者であり、最若年者である。

では、さらにもっと勉強しよう、

向上しよう、魂を磨こうと言うことになる
   と謙虚な気持ちでいたいものですik_70


同じカテゴリー(おかっち語録)の記事画像
言葉
言葉
ともかく
えーなー
己
漢字言葉
同じカテゴリー(おかっち語録)の記事
 言葉 (2023-04-07 08:30)
 MAX (2022-07-13 17:16)
 言葉 (2022-05-25 08:37)
 第一 第二 第三 (2021-02-06 08:39)
 ともかく (2020-11-07 11:18)
 えーなー (2019-11-02 08:35)

Posted by おかっち at 14:30│Comments(0)おかっち語録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。