2009年09月05日

ふむふむ言葉

アイス栖が食べたいおかっちです・・・ik_77

おかっちがいこらブログをはじめてから仲間にいこらブログを紹介し

行動力がある仲間達は早々にブログをはじめ

『お前ら皆、おかっちと一緒でいこら依存症かいik_20face02』言いたくなるぐらい

毎日、楽しい出来事、いろんな情報、日常生活、疑問に思った事など

を書き、毎日楽しく読ませていただいてます。

その中で最近いこらデビューした梅ちゃん一家の天下一武道会こと梅ちゃんのブログと

みかんの町からでおなじみのみかんライダーのブログに『今日の一言』『今日の御言葉』と

言うのが毎日のカテゴリー以外に書かれています。

おかっち『これはいいik_20face02

と思いました。


ふむふむ言葉 ふむふむ言葉


おかっちは毎日、この2人の一言や御言葉を読ませていただき『ふむふむ』と感じている次第でございます。

だから自分にも言い聞かせる為にそして読み返せる手段としておかっちも真似しちゃろと思いましたface02

そんなこんなで

今日のふむふむ言葉は

きりのいいところまで待っていると

  いつまでたっても始められない


同じカテゴリー(おかっち語録)の記事画像
言葉
言葉
ともかく
えーなー
己
漢字言葉
同じカテゴリー(おかっち語録)の記事
 言葉 (2023-04-07 08:30)
 MAX (2022-07-13 17:16)
 言葉 (2022-05-25 08:37)
 第一 第二 第三 (2021-02-06 08:39)
 ともかく (2020-11-07 11:18)
 えーなー (2019-11-02 08:35)

Posted by おかっち at 16:13│Comments(4)おかっち語録
この記事へのコメント
タオルを持っていったことがきっかけで、おっかっちに背中を押してもらい
デビューすることができました。毎日続けられるように、今日のひと言を自分のことを見直す意味でいれています。これからも、ご指導よろしくお願いします。
これからは、おかっちのことを、まねっちと呼ばせて頂きます。 きゃはは^^
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月05日 17:14
はげっちとかデブっちちゃうだけええわぁ(^^)
Posted by おかっち at 2009年09月05日 18:46
おはよう!まねっち!

じゃなかった おかっち!

真似しやがってぇ~~~~~~




嬉しいやないか~い!(笑)
Posted by みかんライダー at 2009年09月06日 08:38
まぁこれからもお互いぼちぼちがんばろらぁ
Posted by おかっちおかっち at 2009年09月06日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。