2014年02月20日

2013タイガースジュニアの・・・

昨年のはじめに2012タイガースジュニア保護者会会長М氏に依頼を受け

作らせていただいた2012阪神タイガースジュニアスライドショー



なななんとface08

一年で10000回アクセスを突破いたしましたicon14

おかっちが作成しユーチューブにアップしているスライドショーの中でダントツトップでございますicon14

そして2位が6000アクセスで

昨年の夏に行われたタイガースジュニアセレクションのスライドショーicon14

それだけ全国でエネオスカップに興味を持たれ色々と検索している方が多いと言う証拠でしょうねik_96



ほんでね

昨年の2013タイガースジュニアのスライドショーの作成依頼も受けてたんやけど・・・

肝心な写真が届かないのよ・・・icon10

準備は万端なんやけどicon10

全体の構成のイメージは出来てて

出だしもこんな感じで仕上がってるんやけどicon10

もしかしたら写真担当がなかったんかなik_19





同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 09:51│Comments(10)阪神タイガース
この記事へのコメント
おかっちさん

みなさんそれぞれ撮ってましたよ~

私も撮りました~

自分の子供中心の写真が多いですが・・・

もし必要なら言ってくださ~い\(^o^)/
Posted by 伊丹のジュニアのおかん1 at 2014年02月20日 16:35
1のおかんさん

保護者のみなさんで写真を集めておかっちに送ると言う話はなかったですか?
Posted by おかっちおかっち at 2014年02月20日 17:33
おかっちさん すんません^_^;

全く聞いてません^_^;ので知りません(T T)
ごめんなさい(T T)(T T)

H.Oくんのパパも撮ってはったので
てっきりそれが
おかっちのもとへ届くのね…
と思ってましたー(^_^;)
Posted by 伊丹のジュニアのおかん1 at 2014年02月20日 23:27
じゃあ話はできてなさそぅですねぇ…
Posted by おかっち at 2014年02月20日 23:30
そうですね~

マネージャか保護者代表の方に
連絡取りましょうか…?
Posted by 伊丹のジュニアのおかん1 at 2014年02月21日 12:17
昨日14番ははから連絡いただきました^^

今日の夕方電話する事になってます^^
Posted by おかっちおかっち at 2014年02月21日 12:18
あ(*^_^*)よかった(*^_^*)
いっぱい撮ってました14番母(^o^)
立派なカメラで(^o^)
Posted by 伊丹のジュニアのおかん at 2014年02月21日 13:14
まぁ一応連絡撮ってみます~
Posted by おかっちおかっち at 2014年02月21日 13:48
今年カメラマンで呼んでもらいたいな(笑)
セレクションあったりして………
Posted by 松岡 at 2014年02月22日 14:00
一回札幌ドームに行った人は

セレクションで合格しても自腹やれ
Posted by おかっちおかっち at 2014年02月22日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。