2013年10月22日

写真

ゆうべね

選抜チームの三回目の練習があったんやけど

帽子もユニホームもそろたちゅうことで

おかっちとこのママが

おなじみのバズーカーカメラを意気込んで持ってきたわけなんやけど

まぁねぇ

望遠は暗い時あかんicon10face07

子供達が動いてたらまったくといっていいほどピントがこず・・・icon11

遠くは暗くてアウト・・・・

なんと300枚以上の写真を撮って

8割り以上がボツとなってしまいました

けどね

なんとか2割りの写真を使い

おかっちは早朝からスライドショー作成にとりかかったのでありますik_53

まぁファイトあふれるプレイや

華麗な連携プレイの写真などはこの先なんぼでも撮れると信じ

2013YOSHIMURA選抜の面々を紹介したいと思いますik_75



同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

この記事へのコメント
まっくんを入れよっちゅうたやろ
Posted by まっくん at 2013年10月22日 16:37
タイガの後ろへ映ってた^^
Posted by まっくん at 2013年10月22日 16:40
まだまだ、出るチャンスありまんがな(^○^)
Posted by Sナイツ at 2013年10月22日 19:46
まっくん

背番号何番やったらぁ?
Posted by おかっち at 2013年10月22日 19:50
Sナイツさん

あいつはもうないれ
Posted by おかっち at 2013年10月22日 19:50
マジっすか
(笑)
Posted by Sナイツ at 2013年10月22日 20:01
ゴルフは、プレー理解し、少数の人々に親しまれていたゲームです。http://www.golfseriesjp.com/ 1がゲームを鑑賞開始し、それを再生したいと、それは自分のクラブを使用することが常に良いことだと、これを行うための最善の方法はそれだけで安くても始めるには良い方法ではないので使用ゴルフクラブを購入することです。
Posted by golfseriesjp.com at 2013年11月25日 13:05
エルメスバーキンでは、主にそれにもかかわらず、http://www.beautyseajp.com/より多くの旅行の長さと幅は必須でないが存在しうることを確認するためには30cmサイズが含まれます。
Posted by 人気ブランドバッグ at 2013年11月25日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。