2013年08月03日

2013タイガースジュニアセレクションパート2

昨日もほんまめっちゃ暑かった中で

ママがバズーカーを片手にグランド中を

熱中症になりながら走り回ってたんやけどicon16

帰ってきて見たら

まぁええ写真がようさんあったんよ~face08ik_72

それもまた300枚以上のik_96

セレクションを受けにきた選手が100名以上

引率の大人や家族が200名以上

球団関係者が数十名

合計300人以上の中で

1人1人がバッターボックスに立ちik_80

1人1人がマウンドに立ちik_79

1人1人がノックを受けるik_79

大人で上手な人でも300人以上の前で

ティーグランドに立ち冷静な気持ちでティーショットをできる人がどれだけいるだろうかicon14

子供らの真剣な緊張した表情

そしてちょっとの休憩でのホッとした表情

宝箱のようなSDカードがおかっちの手元にあります

全てブログにアップしたいぐらいです

だから


スライドショーつくりますicon22

テーマ

チャレンジik_96

那賀のセレクションで合格し友達になり

また深いつながりになった

こいつら

ええ表情してますface02

2013タイガースジュニアセレクションパート2

2013タイガースジュニアセレクションパート2

パート3につづくik_71


同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 10:47│Comments(2)阪神タイガース
この記事へのコメント
大阪から26日、2日にも参加させていただいた者です。
ウチの息子、和歌山の皆に仲良くしていただいたみたいで有り難うございました。
息子、ブログの写真を見て喜んでました(*^∀^*)ノ
息子に凄い刺激的な場と仲間に出会えさせてくれた、沢山の人に感謝しています。
またお会い出来るの楽しみにしています!
Posted by ユウマの母です。 at 2013年08月03日 22:45
ユウマの母様、2日間お疲れ様でした^_^

ユウマ君を和歌山で見た時、チームから1人での参加にかかわらず

すぐにみんなとしゃべるようになり

バッティングの時も最後に自分まだ打ってませんと自己アピール見た時は
物おじせず本番に強い子供だろうなと思いました

そして2日

素晴らしい守備

あのグローブトスは鳥肌ものでした^_^

子供達、仲良くなれて感謝です^_^
Posted by おかっちおかっち at 2013年08月04日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。