2013年05月14日

デートな休日

四時半起きのおかっちですik_05

なえって

ゆうべは八時前に寝たもんik_05

ほんでまぁ早朝からB級夏季大会のスライドショー作成にあたってるわけやけど

昨日は休みだったおかっち

日曜日の夜にフットサルに行き

デートな休日

92キロの体をいじめてきましたicon10

7分の試合の間に3回もボールに触り大健闘のおかっちでしたik_72

ほんで昨日は朝からB級の大会の写真の整理をし

ママとイオンに買い物icon17

デートな休日

着いて早々にランチ

デートな休日

おかっちがこよなく愛する豚のしゃぶしゃぶicon06定食

これで980円なり~ik_44

ほんで服買って遠回りでドライブしてicon17ik_95

出産祝いに

デートな休日

おかっちの前足の人差し指をつかむかわいい手icon06

めっちゃかわいかったですicon06

そんなこんな休日を過ごし

さぁ今週もがんばろik_53


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 07:40│Comments(2)休日のおかっち
この記事へのコメント
本当にラブラブなご夫婦で羨ましいです(^O^)

うちの息子は打田のトラで頑張ってます、この間から淡路島と姫路で大会と大忙し(゚Д゚)おかん付いて行かず(≧Д≦)

で、おかんはクマちゃんの試合ばかり応援に行ってます(゚Д゚)

可愛い息子達が気になって、次のA級も出没しているかも…o(^▽^)o
Posted by 山のおかん at 2013年05月14日 08:18
山のおかんさん久しぶりです^^

お兄ちゃん頑張っているようですね^^

おかっちは仕事で夏季大会いけそうにないです・・・

根来やし・・・

うちのバズーカーカメラ持ったママを見かけたら声をかけてあげてください^^
Posted by おかっち at 2013年05月14日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。