2013年04月14日

春季大会開幕の朝

興奮して四時に起きて八時までにコーヒー四杯飲んだおかっちですik_05ik_21

胸焼けマックスですicon10

いよいよ春季大会初日の朝を迎えましたicon01

最高の天気ですicon01

おかっちも七時からグランドにお手伝い行ってきましたicon16

春季大会開幕の朝

ふうたも興奮して朝からビンビンやったちゅうんやれicon14

さぁみんな

冬場に頑張ってきた成果を発揮してください

そして新監督に一勝をプレゼントするぞ~ik_53


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

この記事へのコメント
シートもまずます綺麗に貼れましたが、最初上下逆に貼りそうになってしまいました。Back、Frontのシールが下に貼ってあって、ちょっとコンフューズしちゃった。
スタンド充電できないのは、どんなケースでも同じだし、わかっていて購入しているので、とくに不満はありません。
Posted by スパー専門店 at 2013年04月18日 15:57
2回目ですが、しっかりと使えました。満足です。次回もまた、購入したいと思います。
Posted by Adobe cs6 at 2013年07月24日 17:46
自作のPCへインスト、CPU、AMDA105800Kでマザーボード、ギガバイト
にインストールが問題なく完了もだ認証はしておりません、オンラインでなくても電話認証
で大丈夫と思っています、ただできれば32ビットどちらかえらべればもっとよかったかもしれません、ただ私の場合はこれから、ボード類を増設しますので64でよかったです。
また良いソフトがあれば宣伝してください。
Posted by Windows7 at 2013年07月24日 18:59
現在のOSはXPを使っています。7へのアップグレードには少し面倒ですが頑張ってインストールします。
今のパソコンを購入した時はVistaでしたが、7のテスト版を一時的に使っていて非常に便利でした。今回、安価に入手でき助かりました。
憧れの7が自分のパソコンで動くのが楽しみです。
Posted by office 2013 at 2013年07月24日 19:45
自作のPCへインスト、CPU、AMDA105800Kでマザーボード、ギガバイト
にインストールが問題なく完了もだ認証はしておりません、オンラインでなくても電話認証
で大丈夫と思っています、ただできれば32ビットどちらかえらべればもっとよかったかもしれません、ただ私の場合はこれから、ボード類を増設しますので64でよかったです。
また良いソフトがあれば宣伝してください。
Posted by Adobe cs5 at 2013年07月25日 21:34
Windows8をインストールしたPCがあるのですが、大変使いづらく、慣れないこともありWindows7にすることとしました。VISTA?Windows8?Windows7となってしまいました。
また、これを機にDISKをSSDに換装してのインストールです。
インストールはスムーズに終了し、ライセンス認証もオンラインで簡単に実施できました。
インストールしたPCは、MCJのPCでしたが、ノープロブレムでした。
本当にこんなにお安く利用出来て驚いています。
ありがとうございました。
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年07月25日 22:07
ありがとうございます。
マイホームでwinXPパソコンを長年利用してきました。来年4月でサポートが切れるということで安いwin7のディスクを捜していましたところ、ヒット!購入をしました。winXPでのインストールは、アップグレードというより、新規にインストールということなので、当初とまどいました。外付けのハードディスクにデータ、若干のソフト(フリーソフトだが出回っていないソフト)を移し、win7をインストール。インストールは1時間位ででき、たいへん良いと思います。この後更新ファイルが100以上がダウンロードされ大変でした。
Posted by office 2010 at 2013年07月25日 22:15
adidas(アディダス) | チャプター公式通販。NIKE、adidasなどナショナルブランドから オリジナルまで、スニーカーを中心にウェア?グッズまで多彩な品揃え。お探しのアイテム がきっと見つかる。
Posted by NIKE(ナイキ) at 2013年08月10日 17:33
アディダス(adidas)の最新アイテムを海外通販!アディダス(adidas)の定番から日本 未入荷、入手困難なアイテムを世界のバイヤーからいち早く通販?輸入代行!
Posted by sneaker at 2013年08月18日 18:40
club nikeカード取扱い店舗でポイントを貯めることができます。 ナイキジャパン直営の ナイキストア(ナイキファクトリーストアを除く)でご利用頂けるポイントカードです。お 買い上げ100円ごとに1ポイントプレゼント。
Posted by new balance at 2013年08月20日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。