2013年02月16日

およばれに

昨日ね

昨年の選抜チームから親しくしていただいている

サウス様宅へ高速乗ってトンネルをいくつもくぐりお邪魔させていただきましたicon14

およばれに

およばれに

ようさんごっとう用意してくれてましたface08ik_75

うまい料理をいただきながら

『少年野球って』をテーマに価値観を共有できる方々と話をしていると

テンションicon14icon14でございました

ほんで途中

室内練習場を見学させていただきました

およばれに

ここで養成ギブスをつけて特訓しているようですface08

あらくたいik_72

その後またik_12

用意してくれていたコタツで朝方までik_05して

帰路につきました

ほんま楽しい時間でございましたface02

また機会があればサウス様・五本指様ik_12ましょうface02

さぁ今日もがんばるろ~ik_53


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:25│Comments(4)今日のなにがし…
この記事へのコメント
祝!初投稿~
昨日は最強で最高な皆さんと久々に会えて飲めて、しゃべって寝て?$箱山積みな位に最高な一時でした~!
あざーしたぁ~
又、これからも宜しくお願いします。
Posted by ごほんゆびマン at 2013年02月16日 17:16
ごほんゆびマン様

おかっちも確変しまくりやったです^^

おもろかったっすねぇ~

これを機会にまた時間つくりましょう^^
Posted by おかっちおかっち at 2013年02月16日 18:20
先日は.どうもっす(*^^*)


めっちゃ楽しかったっす(^-^)v

人生の先輩たちは偉大やな~って思ったっす!

色々吸収しまっせ!!!
Posted by 鷹の目 at 2013年02月17日 20:42
鷹の目様~

シリアストークもありいので

ほんまおもろかったれなぁ~

もうちょいでタニキックの勢いやったやん^^
Posted by おかっち at 2013年02月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。