2012年12月25日

3チーム目の

どこのチームとは言いませんが

米一年分と国産和牛10キロで

思い出に残るスライドショーを作成してって言われたので

コーヒー8杯ほど飲みながらik_21完成しましたik_96

これで他チームさんのスライドショー3作品目ですicon14

今回のチームさんは今季最強軍団でしたik_44

写真の内容見てもねぇ

まぁ

なんちゅうか

モザイクかけちゃろかいなぁちゅうくらいのトロフィーと優勝旗の数ik_44

おかっち来年から

スライドショーつくらんと

優勝旗とトロフィーつくろかなぁって思ったちゅうんやれik_95

まぁ冗談はさておき

子供らの思い出にって思う

監督さんやコーチ

そして保護者の方の以来で3作品つくらせていただきましたが

その気持ちがとてもおかっちにとっては響いたわけでicon11

がんばりましたik_53

よう頑張ったオレicon06

3チーム目の





同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 15:36│Comments(2)物より思い出
この記事へのコメント
ご苦労かけました(^-^)

米と肉とペリニヨンと
Posted by 鷹の目 at 2012年12月26日 14:02
鷹の目様

ペリニヨンは氷入れるれ
Posted by おかっち at 2012年12月26日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。