2012年11月21日

涙で

昨日ね他チームの保護者兼指導者の方と

スライドショー云々で話してたんやけど

作成途中のスライドショー見ながら

涙ながして

『これ見てみんな喜んでくれるかなぁ・・・』

『ほんまはね・・・』

『卒団式の日ら来てほしくないんよ・・・』って・・・

声を震わせながら言うた言葉が心に響きましたicon11

うれしさ かなしさ くやしさ 大人同士の色々 子供同士の色々 熱さ 寒さ

全てひっくるめて

今の環境から我も卒業すると言う寂しさ

ほんま響きましたicon11

ありがとうございましたik_75


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 15:03│Comments(0)今日のなにがし…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。