2012年11月17日

秋季県大会

やっぱり雨icon03で秋季県大会は

開会式のみのようですicon10

秋季県大会

去年と同じ状況になってしまいましたね

明日が一回戦 二回戦

そして23日が準決勝 決勝ik_44

この時期の県大会ちゅうたらどのチームの選手も出来上がってしもてるから

レベルの高い試合になること間違いなしik_96

まっくん

明日休みやからええなface02

その目に子供らの勇姿を焼き付けてきてくださいik_72



同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 09:19│Comments(5)今日のなにがし…
この記事へのコメント
おはようございます。私も体育館来てます(^^)/
Posted by ピース at 2012年11月17日 09:27
ピースさん

おかっちは貴志川です~^^

えらい天気ですね

帰り気を付けてくださいね

てか・・・どこのチームさんですか?汗汗
Posted by おかっちおかっち at 2012年11月17日 09:31
ピースさんって

多分

サウス広のS上さんやれ!

っちゅうか

なんで画像おかっちとこへ届いて

まっくんへ来てないんな(`_´)
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月17日 10:11
なえってまっくん

あいつは俺のこれやもん
Posted by おかっち at 2012年11月17日 10:50
お疲れ様です。
すいません(^_^;)
恥ずかしがりやで…
画像には写ってません。
明日、応援頑張るぞぅ
p(´⌒`q)
Posted by ピース at 2012年11月17日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。