2012年09月19日

なに友

おかっちねぇ

毎週、月曜日になると必ずヤングマガジンを買います

なんでかik_19

これだけを読みたいがために

なに友

なにわ友あれicon06

この漫画は大阪環状を舞台にしたドラマで

泉州の男達の漫画

それも平成元年あたりの話で主人公らの年齢がちょうどおかっちと一緒なんよ

おもろいのはもちろんやけど

自分しか体験してないやろって思うような気持ちとか

やっぱり誰でも経験してるんやなぁ~と思わすくらい鮮明に書かれてて

グッik_20って気持ちになることもあったり

まぁなんせ、男くさい チ〇ポくさい 金のない けど仲間の為には

ちゅうようなほんまワイルドな楽しい漫画なんよ

一か月ほど前にヤンマガ読んでたら、もれなく何名様にプレゼントって書いてあったんでなにげなく携帯から

応募してて

そんなんも忘れてたんやけど

昨日、講談社から送られてきたんよ

これが

なに友

スパーキーレーシングのステッカーface02

ちょっと・・・めっちゃうれしいんやけどicon14

懸賞とかって二十数年前にとんねるずの日清焼そばUFOのTシャツあたっていらいやface02


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:16│Comments(0)今日のなにがし…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。