2012年08月23日

トップピース

最近、女性の間でひそかなブームのトップピース

まぁ一般に言うカツラ

しかし今までの髪の毛が少ないと言う事だけでつけるのではなく

もっとボリュームがほしい

色んなヘアースタイルを楽しみたい

分け目をかえてみたいなど

洋服の感覚でつける時代となってきているようです

ほんでね

ゆうべ店長が付けてるのまったく気付かんかってface08

ちょっと借りて野球小僧のふうたに装着してみた

トップピース

トップピース

トップピース

なかなかええやんface02ik_72

ちょっとかえらしface02icon12

もしかして

おかっちもこれ付けて

夜の街にくりだしたら

まちがいなくicon06icon06

取り上げて、おかっちも装着ik_96


トップピース


だれか週末

一緒にアロチへいかんけik_19


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 08:20│Comments(4)笑い話
この記事へのコメント
まっちゃんにも

用意してくれ・・・
Posted by まっちゃん at 2012年08月23日 08:50
まっちゃんの場合

トップちごてフルやな
Posted by おかっちおかっち at 2012年08月23日 09:23
あかん、おかっち笑笑
おもろすぎ!捕まるで
Posted by ボウズ at 2012年08月24日 11:16
ボウズ君

かしちゃろか?
Posted by おかっち at 2012年08月24日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。