2012年06月19日

清掃活動

四時間ほど寝て

4時30分に目が覚めたおかっち

七時に出発icon17ik_95

岸和田SAで市内組と待ち合わせをし

9時30分に京都に到着したオマケーズイレブン

開会式の前に近畿各地から集まった散髪屋さん約140名は

京都の町を清掃活動しましたik_72icon14

清掃活動

おかっちは二袋分のゴミを1人でひらったicon12ik_72

一度だけゴミをひらってるように見せ掛けで腰を低くした決定的瞬間

清掃活動

撮れって言うんやしてぇ~icon10

ほんでもう一人

ゴミよりもブログネタを探しまくっているこの男・・・

清掃活動

清掃活動

オマケーズイレブンは

クチイ部長の言葉

他人は自分の為にik_20自分は自分の為にik_20と言う言葉を旨に

京都の知事さんに知事表彰されてもええくらい京都の町をキレイにしたのであったik_72

次回・・・開会式そしてキックオフik_71


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 13:18│Comments(2)休日のおかっち
この記事へのコメント
こらこら。
他人は自分のために自分は自分のために。って
結局自分ばっかりやんけ。

俺はそんなわがまま言うた覚えはないぞ。
Posted by 伸ちゃん at 2012年06月21日 00:06
伸ちゃん…存在事態がわがままです
Posted by おかっち at 2012年06月21日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。