2012年05月22日

月曜日は

昨日はねぇ

また朝はよに目が覚めて

どのチャンネルつけても金環日食で騒いでたんで

おかっちも見ようと試みたんやけど

直接みたんで昼過ぎまで目がショボショボ・・・icon11

月曜日は

ほんでそこからママを職場まで送っていったんよ~

それから暇やから友達の働いている車屋さんに遊びに行って

洗車に行ってicon17icon12

ちょっとik_42行こうかなぁって思ってたら

まっくんからメールがきたんよ~

『県大会で買ってきた土産持っていっちゃるさけに晩飯食わせik_20ik_20って・・・face01

まぁおかっちも『はい・・・』って言うてしもたんやけどよぅface07

考えたら兄キーズら木曜日・金曜日と修学旅行に行って

学校に着いたらバス乗り換えて新宮までicon17走って

土曜日・日曜日は県大会で

ほんで昨日・・・

まぁタフな子供であるik_53

ほんで兄キーズも修学旅行の土産買ってきてくれてるしface02icon27

けどさすがにゆうべは10時頃

ふうたのベッドに寝てしもてと

チビキーズは

ユーチューブでファインプレーとかの動画ばっかりみてたけどなface02ik_79

まぁしかしゆうべも飲みましたface02

おおきに兄キーズface02

おおきに歯抜けik_95


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 11:11│Comments(1)休日のおかっち
この記事へのコメント
もう歯抜けちゃうわ

仮歯やけろ
Posted by 歯抜け at 2012年05月23日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。