2011年12月26日

出発やなぁ^^

今日は我らが東貴志ウインズの2011年主将こうせいが

札幌に向けて出発する日ですね

いよいよ明日からジュニアトーナメントですik_72ik_79

北海道はえらい大雪やろなぁ~icon04

飛行機降りたら今まで見たこともない景色なんやろなぁ~

今日からの出来事は何から何まで新鮮で

思い出に残る事でしょうicon12

明日からの試合結果が凄く楽しみですik_96

明日は一試合目

朝八時からだそうです

そして対戦チームは讀賣ジャイアンツジュニアチームik_79

こうせい

ここだけには

絶対勝ってくれ

伝統の一戦ジュニアバージョンやからなik_73


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 07:51│Comments(2)今日のなにがし…
この記事へのコメント
初戦だけ勝ってくれたら

あとはどこに負けてもええ!

打倒読売

なあ てっちゃん 梅ちゃん
Posted by まっくん at 2011年12月26日 09:23
まっくん・・・

予定していた飛行機が欠航やて・・・
Posted by おかっち at 2011年12月26日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。