2011年09月08日

天国と地獄

この前の月曜日と火曜日は連休でしたik_73

8月は毎週子供らと遊んだんで

大好きなik_42にはほとんど行かず・・・ik_95

9月に入り

最初の連休

今日は心おきなくおもいっきり楽しく打つろ~ik_42ちゅうことで

いつも行っているラブ注入は12痔開店ちゅうことで却下

ほんでドライブがてら遠出してインターのマルハンへicon16

ほんで抽選ひいたら

天国と地獄

ほんでいつもはパチンコなんやけど

こないだ出たゴッドちゅうスロット打ちたて

早々に台をゲットik_96

すぐに初当たりik_42

天国と地獄

ほんで二連ik_42幸先ええおもて打ってたんやけど・・・

この台はほんまおそろしい台や・・・ik_95

ik_04を飲み込む早さがケタ違い・・・icon11icon11

二時前を持って心がポキポキと折れ・・・

もう今月はおかいさん食べて過ごさなあかんなぁと考えつつ

残り少ないik_04

涙目になり、無意識のまま

こないだちょっとええ目した

機種に座ったらすぐにかかって

あれよあれよと

天国と地獄

天国と地獄

おかっち

復活icon14

連ちゃん終了後即やめik_04

WINicon14でしたface02

店から出てきて野球の練習帰りのまっくんに連絡ik_59

途中経過を報告してたんで

まっくんの一言目『おかっち~死んだんかぁ~』

おかっち『生き返ったろ~』

まっくん『おごれik_20

ちゅうんで次回につづく・・・ik_71


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 09:52│Comments(0)休日のおかっち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。