2011年08月05日

準備

8月16日

いよいよ今年初の

我らが阪神タイガースの応援に行きますik_79ik_72

5月に予定してた甲子園は雨で中止・・・icon03

やっと・・・やっとです・・・

そして16日は

40枚チケット持ってるんよ~icon22

一昨年は20人で

去年は30人で

そして今年は40人でツアーを企画してみましたface02ik_73

もちろんバスやらなんやら全て段取りしてicon22

ほんで

その準備も忙しし

ツアーの前の日はカヌーやしで

ゆうべ

家族全員の応援に行く準備をしときましたik_73



準備



準備



今年のおかっちのニッカポッカもまた新しい刺繍が入りましたik_96


今度アップしたいと思います~

もう今から楽しみですface02


同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 11:00│Comments(4)物より思い出
この記事へのコメント
40人っちゅうことは

プラス ユキちゃんも行くんか?
Posted by まっくん at 2011年08月05日 12:30
ゆきちゃんはこやんけど

馬持っていこか悩んでる
Posted by おかっち at 2011年08月05日 12:34
おかっち

馬は持っていくモンちゃうれ〜

かぶっていくモンや…
Posted by まっちゃん at 2011年08月05日 16:19
まっちゃんがかぶるって・・・
Posted by おかっち at 2011年08月05日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。