2011年01月30日

チャララ~呼び出し

今日はおかっちは仕事ik_96

今日は朝から

我らが東貴志ウインズの卒団式やったんよ~ik_44

おかっちは去年

かんたの卒団式も仕事で昼頃に顔を出した

今日はどやろなぁ

時間あったら

かわいい六年生の卒団式を見にいきたいなぁ~って考えてたら

ママから電話がなったface08

ママ『パパ~おかっちこれやんのかぁ~って聞いてくれてるでぇ、無理なんik_19

おかっち『いまちょっとおちついたけど、まだわからなぁ・・・icon10

おかっち『誰がこれやんのって聞いてくれてんのik_19

ママ『る~ちゃんパパicon12

おかっち『・・・icon10』  無言・・・ 『そか・・・face07

おかっち『すぐに行くわぁ・・・icon16

グランドに着くとソフトボールが終わり

保護者会のみなさんがつくってくれたカレーをみんなが食べていたik_29

おかっちもいただくik_29

うまいik_20めっちゃうまかったik_29

そして、御挨拶にる~パのもとへik_75

チャララ~呼び出し

どえらい貫禄・・・icon10

片手に棒を持ち 棒の先は焚き火の日で赤く燃えているik_01

おかっち『おっおはようございます・・・ik_75

る~パ『おそいやないかいicon08

おかっち『すっすんません・・・ik_75

る~パ『まぁここへ座れよ』

って言うて色んなお話をお聞きしましたface01

チャララ~呼び出し

次回 感動の卒団式につづく・・・ik_71


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 15:10│Comments(3)笑い話
この記事へのコメント
もぉ~ ムチャクチャやわ~
おかっちに、そんこと言うたら貴志川に居てられへ様になるわ~
デスノートに名前描かんといてよ(笑)
けど、ひさびさ話出来てよかわ~
そう言えば りくッパ(若頭)とりくッマ(あねさん)がおかっち今日けーへんのけーって言うてましたよ
Posted by る~パ at 2011年01月31日 20:45
今日?

昨日?の事?


りくパきてた?
Posted by おかっち at 2011年01月31日 20:49
昨日の話よー
おかっち帰ってから、ちょっとのまーしてから来たでー
Posted by る~パ at 2011年01月31日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。