2011年01月24日

やっとこいつを見れた

牙狼


新台の牙狼ik_42

出てすぐに

一回打ってみてはじめて知ったんやけど

確変ちごたら

かかっても上皿と下皿いっぱいくらいしか出やんこいつ・・・

おかっちは今まで三回打って

二回初当たりしたが

二回とも単発のハマり・・・

今日は四回目のチャレンジ

時間もないので早く見切ってあかなんだら帰ろうとおもてたら

すぐにかかったik_96ik_42

しかし・・・

また単発・・・icon11

けど前の単発の時と終わってからちょっと演出が違う・・・

これはik_19

すると

またik_42しかしまた単発・・・

そして

その単発が飲まれかけるころ

またik_42

そして

復活~ik_20

やっと見れました

やっとこいつを見れた


計、小当たりも入れて32回かかっとik_42face02

いつも飲み会の前はウコン飲むけど

今日は久々にウコンスーパー飲みましたik_96

さぁ会議にそなえようik_08


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 14:55│Comments(2)休日のおかっち
この記事へのコメント
組んでなかったわな。。。僕と。
Posted by まっくん at 2011年01月25日 11:27
まっくん・・・

残念・・・
Posted by おかっち at 2011年01月25日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。