2011年01月05日

変な奴・・・そして・・・

警備係二名と女の子2人、そしておかっちが集まり

さっきの話をして

警備員が『顔を覚えていますかik_19』とおかっちに尋ねるが

ペットボトルを持っていたのは記憶にあるが暗かったし『こいつやと言うのは言えやん』と説明

すると女の子達はよっぽと怖い目にあったのだろう・・・顔を覚えていますと言いだした

警備係は女の子2人を連れて館内の捜索がはじまった

おかっちは大広間に戻ってこんかここで監視してますと言った

そして15分ほど経ち

三人が戻ってきた

『どこにもいませんねぇ・・・』

すると女の子の1人がいきなり

『この人ですik_20

タバコを吸いにそしつが現れたのだface08

警備係がつかさず声をかけた

『あなたik_20ちょっとここに座ってください』

抵抗せずにおかっちが座っていた前の椅子に座った

警備係『あなた何をしたかわかってますね』

男『知りません・・何も覚えていません・・・』

警備係『何も覚えていませんて、まだ何も聞いていませんよ・・・』

男『・・・』

警備係『目撃者がたくさんいます・・・警察を呼びますね』

男『・・・』

そこに警備係のえらいさんであろう

長淵剛似のおばちゃんが現れた

『こらぁ~~おどれ~お前かik_20何をしとんじゃik_20きもち悪い男やik_20』と

大声で怒鳴りつけたのだface08

野次馬が数名その前から見に来ていたのだが

知らない人はきっとおかっちが怒られているのだろうと思われるようなシチュエーションであった・・・face07

そして結局、警察を呼ばれ連行されて行った・・・

正月早々えらい体験してしもたface01

けどみんな何もなくてよかったik_96

兄、お前のおかげやよface02


変な奴・・・そして・・・

正義の味方がおったからなik_96







同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 17:00│Comments(0)物より思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。