2010年12月08日

月曜日の忘年会

二日連ちゃんで一時帰りのおかっちですik_05

月曜日はTてんていによんでいただき忘年会でしたik_12

おかっちはかっちゃんとまっちゃん

そして黒江の駅までたかちゃんと梅ちゃんを迎えにik_34

五人で忘年会場所の和歌山駅裏の芳文へ

月曜日の忘年会

まだシラフのまっちゃん

月曜日の忘年会

だ捕された船長のようです・・・・

そして忘年会開始ik_11

噂には聞いていたが

ここの店の料理の味と量

驚かされましたface08

何を食っても美味かったのですが

次から次へとこれでもかと言うくらい料理が出てきたik_72

ik_11もすすむ

釣り帰りで一睡もしていないまっくんも飲む飲む

ハゲの水炊きうまかったぁ~

月曜日の忘年会

食って飲んで楽しい二時間でした

そして久々のカラオケボックスへik_55ik_06


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 09:08│Comments(2)休日のおかっち
この記事へのコメント
マルハゲやな!
Posted by まっくん at 2010年12月08日 09:28
見た目ちごてうまかったけどな^^
Posted by おかっちおかっち at 2010年12月08日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。