2010年09月04日

起こされた

10時前に寝てしまったおかっちです・・・ik_05

朝、『イタッik_20』と思い

起きると

『時間やぞ~起きろよ~』とばかりに

ニャムに起こされました・・・

起こされた

起こされた

早く起きたのはいいけど

30分もニャムと遊んでしもたよface02

さぁ今週もあち二日

がんばろかぁik_53


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 07:59│Comments(6)今日のなにがし…
この記事へのコメント
ニャムちゃん、元気になって良かったですね!

おかっちさんも、
まだまだ続く暑さ、バテないように気をつけて
お過ごしくださいね~(^^)
Posted by まあるまある at 2010年09月04日 08:03
まあるさん^^

ごぶさたしています

ニャム元気になりましたよ^^

まだ若干ギブスの後に外傷が残るのですが

食欲もでてきて

走り回ってます^^

あれからもう二カ月

一時はほんまどうなることかなと思いましたが

凄くうれしいです
Posted by おかっちおかっち at 2010年09月04日 08:06
なんか写真の指とニャムの比率おかしない?
Posted by koh太koh太 at 2010年09月04日 09:27
言われてみれば・・・

けどおかっちの指やでぇ

指にピントがあったんやろなぁ
Posted by おかっち at 2010年09月04日 09:37
ニャム久しぶり〜

だいぶようなったなぁ

たまにおかっちと

遊んじゃってよ
Posted by まっちゃん at 2010年09月04日 10:49
まっちゃん

遊んでもらってるでぇ

しかしニャムはふさふさやぁ
Posted by おかっち at 2010年09月04日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。