2010年09月02日

スッキリさっぱり

昨日またまた

我らが阪神タイガースが横浜に圧勝しましたがik_53

先発のシモヤンがスッキリさっぱりしていましたねぇface02

スッキリさっぱり

せやけど

先発ピッチャーは一度登板すると

中4日とか5日あくからカットik_17とか行く時間あるやろけど

野手とかは

いつ行ってるんでしょうねぇ~

試合ない日でも移動とかあるし

週の休みは月曜日やし・・・

美容室とか散髪屋さん開いてるとこ少ないでしょうけどねぇicon10

とかシモヤンのスッキリした頭みて考えてしまったおかっちですik_75

ちなみにおかっちは今までの人生の中で

2人のプロ野球選手のカットをさせていただいた事がありますface02

もう2人とも引退しましたがik_75


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 10:00│Comments(5)今日のなにがし…
この記事へのコメント
2人ってだれ?

俺に知ってる人かな~?
Posted by かずま at 2010年09月02日 16:30
1人はタイガースにPL学園から

社会人に行き

ドラフト四位で阪神に入った選手です

打田出身です

もう1人は

市内で横浜に行った

K選手です

また会った時おしえちゃぁよ~
Posted by おかっちおかっち at 2010年09月02日 16:34
やなぎさん、すっきり・さっぱりしてたよね?!

先発、良かったです!!

"ハンシンファン!! ダイスキデス!!" 
ぶらぜる日本語、達者になったやん?!。。。

最高です!!

優勝へ一直線や!!
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年09月02日 17:33
まっくんは

かしまし娘の3女 花江さんの顔そりを

ちょっとのあいだ担当してました

♪うちら陽気なかしましむすめ~♪
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月02日 17:36
Tr.Ko.さん

アルシンドよりまた下手ですけどね^^

しかし強いですね^^

まっくん

それもまた凄いやん
Posted by おかっち at 2010年09月02日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。