2010年08月24日

カヌー帰り番外編

高速に乗ってから

KOH太と連絡し

ここでお別れik_71

まっくんがハニーに電話をし

食事&風呂にいかんかぁとお誘い

女子こころが1人だったので助かったik_75

ハニーひろみちゃんと合流し

おかっちの家からおかっちの車に乗り換え

八人で岩出の幸の湯へicon16

九時まで風呂につかり

幸の湯内の個室を予約していたので

そこで

カヌー帰り番外編

おかっちが飲もうと思ってもなかなか子供達がこない・・・

智弁の選手が風呂にきていたそうなface08

ふうたは正座をして色々と質問し話を聞いていたそうですface02

ほんで飲んで飲んでまた飲んで

しゃっくりもとまらず

また飲んで

ウェイにCDを返しにきていたママをよんで

おかっちはまた飲んで

カヌー帰り番外編

帰ってきたのは12時前でしたface08

夜中の三時に起きて古座まで行ってカヌーして

十一時すぎまでik_11

気分よかったぁface02

ほんまおもろかった

ほんで帰ってきてから

ママに今日の楽しかった話するのに

また缶チュウハイをあけ

同じ話ばっかりしていたそうなface07

朝起きると・・・

両腕はだるく

日焼けでヒリヒリface02

楽しかった日の反動が次の日にface02

けどここちいいだるさと痛みface02

来週の月曜日が夏休み最後の子供達と合う休みです

子供達の宿題具合もあるけど

まぁスキー好きな人はシーズンのスポーツやから

集中してスキーやボードに行くわけやし・・・

とか考えながら

来週もカヌー行ったろかなと

考え中ですface01



同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 17:00│Comments(2)物より思い出
この記事へのコメント
おかっち

太く短くやな

気ぃ付けよよ
Posted by まっちゃん at 2010年08月24日 20:33
まぁ結果そうなればしゃあないわぁ

まっちゃんも細く少なくやから風邪ひいたらあかんでぇ
Posted by おかっち at 2010年08月24日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。