2010年08月24日

カヌーでしゅっぱ~つ

koh太&彼女の○みちゃん&こころ

おかっち&かんた&ふうた

まっくん&兄&チビが分かれてタクシーに乗り込み

いざ出発地点へicon16

カヌーでしゅっぱ~つ

カヌーでしゅっぱ~つ

駅から8キロほど先の明神橋の下に到着

到着早々カヌーを降ろすのも手伝わず

はしゃぎまわる子供達face02

カヌーでしゅっぱ~つ

カヌーを降ろしたおかっちも水の冷たさの確認で川に足をつけに

めっちゃ水がきれいやぁface02

カヌーでしゅっぱ~つ

カヌーの振り分けは

1人乗りに ○みちゃん

2人乗りに

おかっち&こころ

まっくん&チビ

koh太&ふうた

かんた&兄のコンビでスタート

スタート早々かんたのカヌーが岩にぶつかりひっくり返り

兄をふっとばすアクシデントface07

(まだスタート時の乗っていない場所での出来事・・・普通はまったくあぶなくない場所で子供達は乗っていませんでしたface02)

水が入ってしまった2人乗りのカヌーを元に戻すだけで

必死のパッチ・・・icon10

先が思いやられ、少し不安になったが

さすが子供達

ジェットコースターのように流されたりface02

流れに身をまかせたり

楽しいface02ほんまおもろすぎるface02

カヌーでしゅっぱ~つ

カヌーでしゅっぱ~つ

koh太の彼女の○みちゃんicon06

カヌーでしゅっぱ~つ

すっごい笑顔で楽しそうにパドルで操作するこころicon06

カヌーでしゅっぱ~つ

工事現場のおっさんちゃうれ~face07おかっちですicon12

まだまだ続くでぇ~

次回ゴールまでの楽しい内容をik_96



同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 12:00│Comments(0)物より思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。