2010年08月18日

夏の大出費が

土曜日 日曜日 月曜日と

三連休やったおかっちは

土曜 日曜と京セラドームへik_79

8月の第一月曜 火曜日は家族で勝浦に一泊旅行

物より思い出を旨に行動しまくった訳ですが

おかっちの考えは『何事も計画からきちっとすれば思い出倍増』と言う考えですので

今年の夏のイベントも去年の今頃から少しずつ計画を練っていたわけで・・・

子供達にあれもしてあげたい、こんなとこに行きたいなどと色々思いながら

徐々に計画を進めていくと同時に毎月5000円ずつ貯金箱に積立もしていたik_04

しかしこれだけのイベントとなるとママの手助けがあったとしてもかなりの出費だったicon10

月曜日の朝、めっちゃ二日酔いでグダグダの状態で目が覚め

『最近、P行ってないなぁ・・・』けど先立つものが・・・icon10

などと考えながら『今月はもう予定ないし・・・ちょっと小銭もって一時間だけでも・・』と安易な考えで

めっちゃ久しぶりにPに行ったik_42

店に入って、少し打っては席を立って休憩・ちょつと打っては席を立って休憩・・・

しかし少しの軍資金では一時間ともたない・・・

『あ~終わったぁ・・・icon11』と思った瞬間ik_42

かかっちゃったのよ~ik_42ik_42ik_42

それも夕方までほとんどとまることなくik_42ik_42ik_42

夏の大出費が

夏の大出費が


数字が45回もそろっちゃいましたface08face08
ほんま助かりましたicon10

ほんで、家で焼肉しようと思ってええお肉買ってかえったんやけど

二日酔いでおかっちだけほとんどよう食べやんかった・・・icon10face07

今だに胃薬飲んでます・・・icon11

今回の胃が痛いの半端じゃないんです・・・

キリキリと・・・icon11


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 12:49│Comments(3)休日のおかっち
この記事へのコメント
神様はがんばっちゃう人よう見てくれてるわ~



・・・で、何食べに連れってくれるん?
Posted by koh太 at 2010年08月18日 16:48
胃薬買います・・・
Posted by おかっちおかっち at 2010年08月18日 17:22
さぞかし ええ 笑顔なんやろな~

歯 抜けてるけど
Posted by まっくんまっくん at 2010年08月18日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。