2010年01月16日

明日は

もう一月も半分すぎましたねぇ~おかっちですik_75

明日、明後日は今年初めての第三の連休になりますik_96

まぁ今週はあまりの寒さにか、めっちゃヒマだったのでずっと連休って感じでしたけどね・・・

けどせなあかん事に優先順位決めてしてたら

バタバタしてあっと言う間の一週間でしたik_08

明日は朝から少年野球の練習見にいける~ik_79ik_96

そして昼からは白浜でik_11新年会ですik_96

たくさんの仲間と会えることが楽しみですicon14

色々アイテム用意しとかなik_00

さぁ今日もがんばろう~


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:23│Comments(2)今日のなにがし…
この記事へのコメント
ひげとめがねは、絶対入ってるな・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月16日 08:30
今、カバンに入れました(^^)そして入れ歯も(^^)v入れ歯かしちゃあよ
Posted by おかっち at 2010年01月16日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。