2009年11月25日

結構

今日は結構歩きました(^^)


家から駅長たまちゃんでお馴染みの喜志駅前を通り写真の看板の姉妹店まで(^^)(貴志川中学近く)


そこから西貴志小学校まで行き平池外周をまわってきました(^^)

最近自分でも歩く事にスムーズさを感じます(^^)

先日、幸の湯で体重計ったら四キロ近くおちてたんでなんかうれしいです(^^)


同じカテゴリー(脂肪燃焼記事)の記事画像
6,500
ちょっと空いたけど・・・
シューズ
昨日は地元を
シューズとデーター
ルート
同じカテゴリー(脂肪燃焼記事)の記事
 6,500 (2014-05-10 08:27)
 ちょっと空いたけど・・・ (2014-05-09 14:55)
 シューズ (2014-05-02 08:27)
 昨日は地元を (2014-05-01 08:53)
 シューズとデーター (2014-04-29 15:02)
 ルート (2014-04-26 08:31)

Posted by おかっち at 19:36│Comments(3)脂肪燃焼記事
この記事へのコメント
おかっち頑張ってるなあ~

僕はもうほぼ一ヶ月近くさぼってます

よし、ボチボチ再始動しよう。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月25日 21:52
金曜日、会館まで歩こうかなぁ(^^)
Posted by おかっち at 2009年11月25日 22:06
尻4つに割れるで!!
Posted by まっくん at 2009年11月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。