2009年09月17日

梅ちゃんうちもいただいたでぇ

今日は耳たぶを切りに行くおかっちです・・・wwwicon10ik_47

昨日、久々にママとツーショットの写真を撮りました







梅ちゃんうちもいただいたでぇ


お互い久々のツーショットに恥ずかしそう・・・・


写真を撮りおえると親戚の方が

ジャガイモとカボチャを持ってきてくれましたface08

ジャガイモの中に梅ちゃんが・・・






梅ちゃんうちもいただいたでぇ




カボチャもびっくり・・・ik_20

梅ちゃんうちもいただいたでぇ




梅ちゃんうちもいただいたでぇ




朝からブログネタがないのと

梅ちゃんのブログの影響で

おかっちの誠実路線から脱線した事に反省しつつ

今日も一日頑張りますik_53

今日のふむふむ言葉

ほめ下手な人は、モノをほめる。

  ほめ上手な人は物を通して持ち主をほめる。


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 09:23│Comments(1)笑い話
この記事へのコメント
ネタがないときゃ 

おもしろ画像

耳の画像、期待してます。

お大事に・・・
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月17日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。