2009年07月08日

会議&イベント

よしっik_20今週も頑張るぞik_20と意気込んでいるおかっちですik_96

おかっちには、休みに時間があれば楽しいイベント等などを企画し、それを励みに仕事を全うする習性があるface02

この月曜日は大親友とのゴルフだったし、19日、20日は子供の少年野球の大会ik_79の観戦ik_44

その大会が終われば、その足で甲子園にタイガース対ヤクルト戦の観戦ik_73

そして8月はキャンプに家族旅行とイベントが目白押しだicon12

スケジュールの確認の為朝からカレンダーを観ると『会議』の多い事face08

今週は今日から3日連続ik_08

来週も火曜日・水曜日と連チャン・・・ik_08

その他にも2日

最終の月曜にも入っているicon10

会議&イベント←地球侵略会議の様子ik_01







けど忙しければ忙しほど充実するし時間が経つの早いからうれしいねんけどface02

夜、遅くなる事多いからik_34の運転、脇見、居眠りは

絶対に気をつけやななik_96

会議&イベント


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 09:36│Comments(2)今日のなにがし…
この記事へのコメント
21日、私も長男・二男と甲子園に行きます。

みずほ銀行シートの前から3列目で観戦させていただきます。

子供達も楽しみにしているので、雨だけはやめてほしいです。
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2009年07月08日 12:46
めっちゃ楽しいさん^^
いつもどうもです^^
21日ですか^^
あっもう夏休みですね^^
うちは20日です^^
今年、四回行って3勝1敗です^^
雨もないです^^
子供行くときは雨と負けはいりませんね^^
ちなみにおかっちはいつもライトスタンドです^^
今度は、嫁と子供三人と俺と叔父さんと6人で行きます^^
お互い応援がんばりましょう^^
Posted by おかっち at 2009年07月08日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。