2023年08月22日

感謝の気持ちを

はい!

昨日は2023WAKAYAMA CHUO Jrの一次セレクションでしたik_79

三か月前から準備を進め

申し込みをスタートし

資料を作成し、昨年までの傾向と対策を分析し

役割分担を定め会議をし

タイトなスゲシュールの中でチャレンジする子供たちの為に

首脳陣・フロントはじめ前年ОBさんにとどまらず

歴代ОBさんまでもが応援・手伝いに来てくださいましたik_75

我が子がチャレンジしない環境への準備

今までの歴代ОBさんがしてきてくれた事に感謝をし

当たり前の行動?

当たり前の行動なんかじゃありません!

貴重な有休をとってくれた方

仕事のシフトを同僚に頭を下げてかわってもらった方

夜勤明けの方

仕事を早く切り上げてくれた方

こんな事を当たり前にできるわけがありません

本当に感謝しかないですik_70

そして昨日、おかっちらがグランドに行く予定にしていた一時間前に

大雨が降り、雷が鳴り響きましたicon05

グランドが気になりフロント陣五名でグランドに走りました

もう・・・あかん・・・かも

絶望的でした・・・

感謝の気持ちを

雨がちょうど小降りに・・・けど二時間後にはまた降る予報

けど予報であって確実ではない・・・

よし準備は進めよう  そして数パーセントの可能性にかけようと

フロント陣が水吸いをはじめました  コーチまでもがik_70

感謝の気持ちを

そしたらね天気が気になったОBさんたちが続々と予定より早く集まってくれて

感謝の気持ちを

感謝の気持ちを

汗だくどろどろになりながらの作業

チャレンジしてくれたみなさん

昨日のグランドコンディションを覚えてくれていますかik_19

当たり前じゃない環境

チャレンジする選手全員が最高のパフォーマンスができるようにと

一生懸命でしたicon11

野球ができる事への感謝の気持ちとよく聞きますが

昨日はそれを目の当たりにしたような気がしました

昨年優勝できたのは偶然じゃなく必然と言う事も

毎年、こういった記事は書きませんが

どうしても書きたくて・・・

皆様本当にありがとうございましたik_70

来週もよろしくお願いいたしますik_70

次回 おかっちのセレクションの感想


同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。