2022年04月15日

2022WAKAYAMA CHUO Jrは

もう4月中旬となりました・・・

はやっ!

そしてコロナ禍も2年以上続きます・・・face07

振り返れば、昨年一昨年の高砂ドリームカップ

そしてセレクション

どれだけタイミングがよかったことか

奇跡でしたik_95

どちらもあと2週間違っていれば中止となっていたと思うとゾッとします

そして運が本当にいいと実感させられ続けました

けどね

これも偶然ではなく必然と捉えれば

万が一の事があっても少し方法を変えて違うやり方も見いだせていたと思っています

和歌山中央ジュニアは今までの先輩保護者様方との行動の中で

色んな経験を積んでこさせていただき

傾向と対策の元で方法の視野が広くなってきました

さぁあと一ヵ月ほどで首脳陣とフロントで今年の方向性と方法を再確認し始動します

そして7月中旬をめどにセレクションの申し込みを実施

8月のお盆明けにセレクションを行う予定となります

なんとかそれまでに

少しでも今の状況が改善している事を願うばかりですik_70


同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。