2016年08月09日

ラピュタ

昨日友ヶ島へラピュタ観にいこらちゅうて行ってきたたんやけど

まぁこの暑い時期に山登りするっておかっちらだけちゃうか思ってたら

なんのなんの

行も帰りも船は満員face08

ラピュタ

一日で9800歩あるいたれicon10ik_55

ラピュタ

ラピュタ

ラピュタ

ほんで夕方に帰ってきて昼寝して

夜は幸の湯へ

ラピュタ

楽しい楽しい一日でございましたicon14


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

この記事へのコメント
徳島の知人が「ラピュタ島に行く」と言ってました。
和歌山の私も一回は行っとかなアカンわな~~~と思ってます。

口から雲を吐きだしてみたいわ~~。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年08月09日 10:29
こんにちは。
今日は行って来ました、甲子園。
残念ながら一回戦突破ならず…(._.)

成徳のシャツを着た方々も
見ましたよ。
声をかけるには
おかっちさんの… を
言わないかんので止めました(^^;;

しかし、球場は外からは
何回となく見ていますが
中に入るのは12?13年ぶり?
阪神中日戦を観ました。
高校野球に至っては
48年?49年ぶりくらいです。

おかっちさん、まだ
産まれてないっしょo(^▽^)o

高校野球観戦と
阪神パークのプールが
夏休みのセットでした。
Posted by 串子 at 2016年08月09日 13:45
きしゅうれんさん

散策が目的であれば夏は避けてください^^

暑いれ~
Posted by おかっちおかっち at 2016年08月09日 14:50
串子さん

暑かったでしょ~^^

応援お疲れ様でした^^

数十年ぶりの甲子園で熱い戦いみれてよかったですね^^
Posted by おかっちおかっち at 2016年08月09日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。