2016年07月19日

迷子の迷子の原田くんパート2

親にも友達にも連絡つかんので

スマホナビで原田くんの家を検索

すると車で1時間30分かかるやんface08

てことは原付で2時間

こりゃ貴志川らで悠長なことしてたら友達も動けやんし親も心配すると思って

打田の24号線沿いまで車で誘導

この道24号をまっすぐまっすぐ走ったら橋本市っとこに入るから

そこから河内長野方面て書いてる371号線てとこを左折したら外環状に入っていくからと説明

帰り際

見た目は今どきのめっちゃイケメンの子やったんやけど礼儀ただしかったんで

お兄ちゃん大学生ik_19て聞いたら

いえ、高校二年ですってface08

ほんで、助手席に乗ってたふうたを観てか

「僕も野球を中三までしてましたface02本当にありがとうございました」って

なんか、ものすごく好印象な青年でしたface02

そしてメモにおかっちの電話番号と名前を書いて手渡し

もし途中でなんかあったり

市街ナンバーの原付で警察に止められる確率高いから

もしなんかあったら説明したるからここに電話してもらいとメモを手渡したんよ

ほんでバイバイしてすぐにお母さんかから電話がicon14

経緯を説明

友達とも連絡がつき

やっぱり河原で心配してまってたみたいで

すぐに富田林まで帰ってくるように指示したとの連絡もik_96

そしてそれから2時間30分後の10時すぎに無事に家に到着したとの連絡がありましたicon14

我が子と同じ年代の子供

ほんま無事に帰れてよかったよかったik_96

次回 原田くんのルートを検索につづく


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。