2016年03月15日

紅白戦・そして試合後

そしていよいよ紅白戦がはじまりましたik_82

紅白戦・そして試合後

紅白戦・そして試合後

グランドコンディション

そしてもうこの時期になると硬式野球をしている選手も多く

ハチャメチャな展開となりましたが

11対8で

紅白戦・そして試合後

こっちチームWINik_72

笑いあり 笑いあり 笑いありの試合内容でございましたface02

試合後

紅白戦・そして試合後

ほんで

LINEで披露していたユニフォーム姿を見せろとグラコン脱げと言われ

紅白戦・そして試合後

紅白戦・そして試合後

紅白戦・そして試合後

紅白戦・そして試合後

あっ背番号38

これは

散髪屋=3828の38ik_96

輝父さすがですface02ik_70

親孝行 子孝行をあらくたい感じた一日でございましたicon11

いつかまたどこかでicon14ik_71



同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

この記事へのコメント
うその38やん。ありがとうございました。
Posted by みかん at 2016年03月15日 20:13
いつもなかなかの毒舌やなぁ

ありがとうございました
Posted by おかっち at 2016年03月15日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。