2015年07月31日

決勝戦!そして・・・

正直、想像もしなかったジュニアAik_82ジュニアBの決勝戦が実現しました。

まずはハカでお互い威嚇し、気持ちを奮い立たせましたik_01

Aチームの選手は公式戦出場経験も多く、ハカもちょくちょくしているので普段通りにわくわくしながらみせてもらったんやけど

Bチームの中で先陣きった部員をみた事がなく誰が先陣をきり

どれだけ奮い立たせるのかドキドキしながらみせてもらいましたicon10



まなとik_20

ほんまに伝わったれicon14

最高やったわik_20

ほんでね

この決勝戦の内容

どうでもええ

ただ、この決勝戦で最初にまなとが先陣をきって仲間を奮い立たせた姿に心から感動したのが1つ

試合中、涙目になった場面が二回ありました。

それは、七回表のこの場面icon11

決勝戦!そして・・・

この表情

いもっちゃんほんまようレンズに収めてくてて感謝ですik_75

やばかったですねicon11

それともう1つのicon11のシーンは

A登録されていたあっちゃん

最終回、裏の攻撃に代打でバッターボックスへik_80

決勝戦!そして・・・

そしてヒットik_80

これはほんまやばいくらい感動したシーンでしたねicon11

そして決勝戦終了後

閉会式が行われた御坊市民球場に移動し表彰式終了後ik_44

仲間全員で

決勝戦!そして・・・

ほいたらAチームのゆうだいやなりが

「ふうたik_20一緒に撮ろらぁ」ってicon11

決勝戦!そして・・・

決勝戦!そして・・・

素晴らしいik_72

決勝戦!そして・・・

決勝戦!そして・・・

色んな事を学び、経験した大会でございましたicon14

次回、ジュニアスライドショーにつづくik_71




同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事画像
楽しみ満載
再会
OB会
タイガースカップ初戦
朝から
ベスト16
同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事
 決勝進出 (2023-03-31 08:46)
 楽しみ満載 (2022-03-15 08:40)
 全国大会 (2021-03-30 08:41)
 再会 (2019-05-20 18:24)
 OB会 (2019-01-04 09:16)
 タイガースカップ初戦 (2018-12-02 18:50)

この記事へのコメント
ええわー

ええ

おかっちの興奮と感動が伝わってくるんやけどね~

ただ

代打がマウンドへ立つかぁ  ハゲ!
Posted by まっくんまっくん at 2015年08月01日 08:11
訂正したわ!

はずかしやんけ
Posted by おかっちおかっち at 2015年08月01日 08:15
あっちゃん舞い上がってマウンド行ったんやったら

文句は言わん
Posted by まっくんまっくん at 2015年08月01日 08:18
けど伝わってくるもんあるやろ?
Posted by おかっちおかっち at 2015年08月01日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。