2014年11月30日

おおおおおおおおおおかコーチ

今日ね

我らが貴志川ウインズは岩出ヤンキースさんと練習試合でしたik_80

新BやらCやらC2やら

まぁ一言で言うたらピンポンパン達の練習試合ik_79

おかっちがちょこっとグランドへ行ったらちょうど二試合目が終わったとこやったんやけど

三試合目のC2(基本三年生以下)の試合が始まる前に監督の厚意で

今日11月30日でウインズのコーチから離れる事になった

大岡コーチが指揮をとりましたik_72

おおおおおおおおおおかコーチ

おおおおおおおおおおかコーチ

おおおおおおおおおおかコーチ

このおおおおおおおおかコーチね

少年野球になってベンチに入ったら

ちょっとドスのきいた声で子供らに『大きく大きく』っていつも言うて

言葉もベタベタの和歌山弁なんやけど

物凄く子供目線で言葉も温かく

横で観てて凄く幸せな気分になる指導と指揮をするんよ

おかっちが絶対に忘れへん出来事があるんやけど

今年の三月に心筋梗塞で倒れICUに入ったにもかかわらず

枕元に携帯を置いててブログに倒れた事をアップした時ik_75

普段、メールや電話でほとんど連絡を取り合った事のなかった大岡コーチからメールが

『おかっちさん、何してんのよ・・・ブログみてびっくりしました、ウインズにおかっちの子供がようさんいてるんやから、くたばったらあかんれ

早く元気になってグランドに子供ら見にきちゃってよ』ってメールが送られてきてicon11

あの言葉は一生忘れへんし

あの言葉がおかっちにとってのウインズに対する力の源にもなっていますicon11

今度はおかっちから

一日も早く帰ってきてくれよik_70

感謝ik_70


同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事画像
がんばれ県大会!
C級!優勝!
ナイター練習 
帰ってきてから
ナイター
連休
同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事
 スライドショー (2023-03-02 08:38)
 がんばれ県大会! (2022-07-24 09:03)
 ウインズ日和 (2022-07-23 18:19)
 C級!優勝! (2022-07-23 13:24)
 ナイター練習  (2022-06-29 08:35)
 帰ってきてから (2022-06-08 11:03)

Posted by おかっち at 17:07│Comments(3)貴志川ウインズ
この記事へのコメント
2年間、子供らに好きなように指導させてもーてありがとうございました。
フォロー大変だったでしょう?
ありがとう✨
子供らには真剣に向き合ってきましたし、
打てば響くような見事な子供らでした
私のような男をかわいがっていただき、本当にありがとうございました。
あっ!そえと、おかっちさん『お』ちょっと多いな
ありがとうございました。
Posted by おーか at 2014年12月02日 12:04
おおおおか

少子化も含めて野球を志す子供が少ない時代

おおおおかみたいな指導者は絶対に必要です

ほんで子供と一緒に大人も成長する

色々あるけど、めっちゃおもろい^o^

ほんままた一緒に価値観を共有できる日を楽しみにしています
Posted by おかっち at 2014年12月02日 14:41
はい❗️
いつか是非❗️❗️
Posted by おーか at 2014年12月02日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。